今日は何色?
彼女と元妻。二人の間で堕落した生活を送っている 管理人。その日、その時の気分次第でその日を送っている
プロフィール

SAKURAIRO1004

Author:SAKURAIRO1004
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


はじめまして
また、ブログ作っちゃった``r(・_・;) ポリポリ

三日坊主にならないように頑張りたいと思います。

~簡単なプロフィール~

30の大台に乗ってしまう前に

離婚という局面を迎えてしまった。

まぁ不倫ってやつ。

自分、かなり独占欲強くて

彼女との時間を共有したいが為に

別れました。

元妻には違った理由を話しています。

今回、このブログを使ったのは、

管理人は、ミクシィしててしかも

マイミクに元妻も入っています。

彼女は俺がミクシィしている事も知らないし

元妻と会っている事も知らない。

逆に、元妻と土日をほとんど共有してて

彼女は土日バイトやらなんやらで

あんまり会ってないし、俺は一人暮らししてるんだけど

突然家にやって来る事もないから

修羅場になる事はまだだし。。。

まぁ、彼女と元妻。二人とどういう付き合い

この先があるのかないのかわからんまま

っていう関係を愚痴として公開していこうと思ってるんで

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。
【2007/02/05 03:45】 URL | モモ #- [ 編集]

ありがとうございます。
ホントにそんな仲間が出来ればうれしいですね!
頑張ります♪
【2007/02/06 00:02】 URL | 桜色 #- [ 編集]

コメントありがとうございました。
これも何かの「縁」です。
これを機にこれからもよろしくお願いしますね^^
【2007/02/06 02:38】 URL | モモ #- [ 編集]

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


【2007/10/20 22:45】 URL | モモ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://sakurairo1004.blog92.fc2.com/tb.php/1-592c67b8



